MENU
宮城県金融広報委員会

講師派遣の申し込み

講師派遣の申し込み

以下のフォームに必要事項をご入力の上、「お申し込み」ボタンを押してください。

申し込みが完了すると,自動返信の確認メールをお送りしています。
ドメイン指定等がある場合は,「@shiruporuto-miyagi.jp」からのメールが受信できるように設定の上、お申し込みしていただきますようお願いいたします。







    基本情報

    イベント内容

    希望日時

    年代必須

    資料等送付先

    以上のフォームの入力が完了しましたら、下のお申込みボタンを押下すると申込みが完了します。


    入力フォーム以外での申し込みを希望する場合は、メール又はFAXでも受付を可能としておりますが、その場合も、上記の入力フォームの項目を記載していただきますようお願いいたします。

    メールによる申し込みの場合

    1. 講座・講師派遣申請書(ワード:17KB)に必要事項を記載の上、電子メールで当委員会事務局<seibuns7@pref.miyagi.lg.jp>宛てに送信してください。
    2. 当委員会は、講師派遣申請書を受け取り次第、電子メールまたは電話で、内容について確認・調整させていただきます。
    3. 後日、派遣の可否について御連絡し、派遣が可となった場合は、講師が決まり次第お知らせします。
    4. 内容について当委員会が申請先と講師との調整を行い、電子メールで確認事項(日時・会場・対象・テーマ・使用する機材・送信データの有無・資料・準備物・講座に対する要望等)のやりとりをします。(申請先⇔当委員会⇔講師)
    5. 当委員会から資料等の送付、パワーポイント・アンケート等の送信を行い、最終確認します。
    6. 開催日に講師を派遣します。
    7. 講座終了後、当委員会にアンケート結果を御提出ください。

    Faxによる申し込みの場合

    1. 講座・講師派遣申請書(ワード:17KB)に必要事項を記載の上、Faxで当委員会事務局<022-211-2592>宛てに送信してください。
    2. 当委員会は、講師派遣申請書を受け取り次第、電子メールまたは電話で、内容について確認・調整させていただきます。
    3. 後日、派遣の可否について御連絡し、派遣が可となった場合は、講師が決まり次第お知らせします。
    4. 内容について当委員会が申請先と講師との調整を行い、電子メールで確認事項(日時・会場・対象・テーマ・使用する機材・送信データの有無・資料・準備物・講座に対する要望等)のやりとりをします。(申請先⇔当委員会⇔講師)
    5. 当委員会から資料等の送付、パワーポイント・アンケート等の送信を行い、最終確認します。
    6. 開催日に講師を派遣します。
    7. 講座終了後、当委員会にアンケート結果を御提出ください。